塾ビギナー応援キャンペーン

塾ビギナー応援キャンペーンとは

1.無料体験授業2回 (小学生は40分、90分両方お試し可能)

2.入会金(20,000円)無料

3.3月、4月月謝半額

4.記憶アプリ“Monoxer”3月、4月無料、その後年間使用料割引9,680円→5,500円

※在籍費3,850円、教材費等諸経費は別途請求いたします。

はじめての塾選びの不安

新学期が近づいてくると「うちの子の勉強、このままでいいのかしら?」という不安がよぎる保護者様も多いのではないでしょうか?

とはいうものの、今までに塾に通ったことがないお子さまはもちろん、保護者様にとって、まだ「塾」という場所に足を踏み込むのはハードルが高く不安も多いと思います。

保護者様が心配されることとして

“子供と塾の相性” “実際どんな様子で指導しているのか”

があります。

今どき、どこの塾もHPで様々な情報を発信していますが、情報がありすぎて何がどう違うのかわからなくなることもあると思います。

また、あるお子さまにとっては最適な指導方針であっても、別のお子さまにとっては不向きな場合もあります。

やはり実際を見ていただくのが一番です。

本授業までの5ステップ

①体験授業の申し込み

HPの問い合わせフォームまたはお電話で「体験授業希望」の連絡をいただくか、下にあるLINE公式アカウントで友だち追加をしていただき、話しかけてください。

②体験授業前カウンセリング

個別指導最大のメリットは「個々に合わせた授業」です。ですからまずはお子さまと保護者様それぞれがお困りのことを伺います。

お子さまの中には「何に困っているのかわからない」という方もいらっしゃいます。学校のテスト答案用紙を持ってきていただければ勉強についての状況はある程度把握できます。しかしそこに至る原因は千差万別なので、多少時間をかけてお話を伺わせてください。原則保護者様同伴で体験授業開始の30分前にお越しいただいています。

③体験授業

個別指導の場合、全教科受講ということはまれだと思います。受講を検討したい教科を2つ体験していただきます。同じ教科を2回でも構いません。

またYou-学舎の授業は90分、学校の授業の倍です。はじめて塾の授業を受けられる方、特に小学生の方にとってはかなりの負担になると思われます。せっかく勉強に前向きになったのに急発進で心が折れてしまってはかわいそうですね。

You-学舎では小学生の方対象に“通常授業90分”とは別に“ハーフ授業40分”を用意しております。体験授業も両方を受けていただくことができます。

中学生の場合は本授業そのものは90分ですが、体験授業についてもしご心配なようでしたら時間調整もできますのでご相談ください。

④体験授業報告

体験授業の様子や現時点での課題解決についてのご報告をさせていただきます。体験授業後にお話しさせていただくか、後日お電話でお話しさせていただきます。

※勧誘ではなくご報告ですのでご安心ください。

⑤入塾決定

お手続きとともに、あらためてご希望をもとに授業方針を決めていきます。

まずは体験授業から!

まずは塾への最初の一歩を踏み出していただくための「塾ビギナー応援キャンペーン」です。無料体験授業からぜひぜひご利用ください!

お問い合わせはこちらからどうぞ!👇

最近のお知らせ

モバイルバージョンを終了