もうすぐ30周年!カウントダウンキャンペーン

おかげさまでこの3月にYou-学舎は開塾まる29年、来年で30周年をむかえることになります。

「あと1年あるやないか!」というツッコミは承知の上で、めでたいことはなるべく多くのお世話になった方々にお知らせしたい!還元したい!と思い、ちょっと気の早いカウントダウンキャンペーンを実施いたします‼

紹介キャンペーン(在塾生・既卒生・保護者様対象)

お友達、親類の方、同じ職場の方でお勉強に悩みをお持ちの方や塾をお探しの方がいらっしゃったらぜひぜひYou-学舎をご紹介ください!

ご紹介いただいたお友達が入会すると…

在塾生

2000円分のQuoカードまたはComiruポイント20000ポイント

お友達

1000円分のQuoカード

をプレゼント!

在塾生保護者様・既卒生の皆さまとその保護者様

5000円分のAmazonギフト券または講習費5000円引きチケット

被紹介者

2000円分のQuoカードまたはAmazonギフト券

をプレゼント!

注! 既卒生とその保護者様はギフト券をお送りするためLINEでつながる必要があります。

以下のボタンから友達追加していただき「お名前」(例:遊川学本人・遊川学母)と「○○さん紹介しました」という内容を送ってください。

ご紹介いただいた方が入会されましたらLINEでギフトカードの番号をお送りいたします。

“最近どーよ”キャンペーン(既卒生とその保護者様対象)

以下のURLから「近況報告アンケート」にお答えいただいた方に

500円分のAmazonギフト券をプレゼント!

29年もやっていると元生徒もいい大人になっております。

先日も開設初年度に小5で入って来た元生徒さんと会う機会がありました。かわいいお嬢ちゃんの良いママになっておりました。

近況報告はどんなことでもOKです。

・どんな仕事をしているか

・どんな活動に力を入れているか

など成長した様子でも全然変わっていない様子でもなんでもいいですよ!

また、進路、進学については時代とともにどんどん変わっています。

今ドキの進路、進学を通ってきた方、現在進行形の方の生の声が、今教室で頑張っている皆さんの後輩のいいアドバイスになると思います。

ぜひぜひご協力ください!

アンケートはこちら👇

https://forms.gle/XySRJjba7FZVoePx9

最近のお知らせ

モバイルバージョンを終了