新学年スタート

中1・高1の新入生のみなさんは、どんなクラブに入ろうかなと心をワクワクさせていることと思います。
クラブ体験は1週間~2週間できますから、3年間楽しく一生懸命に続けられるクラブを見つけましょうね。

小学生のみなさん

小学生の皆さんは、1年1年が大切な基礎学力の積み重ねです。
小学校4・5・6年生のみなさんは、前年度の積み残しや不安があるなら、早めの対応をお勧めします。
(学習カウンセリングもやっています。)

中2・高2のみなさん

中学2・高校2のみなさん、学校という組織にも慣れて、後輩を預かる初めての学年ですね。
しっかり先輩として自覚をして、頼もしい立派な存在になってほしいと思います。
来年は受験生になるので、早めの復習をYou-学舎で始めましょう。

受験生のみなさん

中3・高3のみなさんは、いよいよ受験生ですね。
模擬試験定期テストだらけの1年の始まりです。
「自分一人ではよう頑張り切れないよ!」というキミは、You-学舎しっかりサポートしますので、1日も早く学習計画を室長の先生と立てて、無駄のない受験生活をスタートさせてください。

GW明けてからでは、あっという間に夏休みです。
今から勝負は始まっています!

You-学舎って、一体どんな塾なの?
気になるキミは、まず最寄りの教室にアクセスしてみよう。

講師
無料体験授業も受け付けていますので、お気軽にお申し込みください。
無料体験授業を受けたからと行って、入会しなければならないということはありませんし、しつこい営業をすることもありません。

まずは、無料体験授業で、You-学舎を体験してみてくださいね。