安倍総理大臣による3月2日からの全国の小・中・高校等の休校要請を受け、You-学舎も3月14日まで受験生を除いて休講措置をとって参りましたが、3月16日より予定通り各教室にて春期講習を実施することといたします。

実施に当たり各教室の対応についてお知らせいたします。

 

・社員、講師は出勤前の体温検査を徹底し、教室ではマスク着用、手指消毒を義務付けます。

・授業を行う教室は定期的に換気を行い、生徒の皆さまが密集しないような配置を心がけ教室内環境を整えて参ります。

・教室内で感染者が出た場合は速やかに皆さまにお知らせすると同時に、当該教室の授業に関しては別の手段に切り替えて継続いたします。

・通塾していただくかどうかの判断は各ご家庭の判断によるものとし、通塾を見合わせたい方に関しては個別で対応いたしますのでご相談下さい。

 

 

なお、通塾されるお子様にも教室に来られる前に必ず体温検査をしていただき、微熱等体調の変化がありましたら出席を控えていただきますようよろしくお願いいたします。

 

なにかと規制の多い中、生徒の皆様にはなるべく平常の生活を取り戻してもらえるよう、安心して学習できる環境作りに努めて参ります。お困りのことがあれば何なりとお申し付け下さい。

 

また、春期講習や新規入会についての受付は平常通りしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

【茨木教室】072-638-0804

【南茨木教室】072-632-3088

【千里山教室】06-6380-3135

【西院教室】075-315-5248

こちらからもどうぞ→お問い合わせページ