英検暗記特訓開催のお知らせ

五月末の英検に向けて英検暗記特訓を実施します。

英検を受けるけど単語が不安。一人ではなかなか覚えられない、そんな人にはぜひ受けていただきたいイベントです。

めざせ英単語暗記600個!覚えるまで帰れません!

単語を覚えれば、英検合格に向け大きく前進!

暗記は普段からコツコツ覚えていくことが一番大切です。しかし、英検では自身の学年よりも高いレベルのものを受けることもあります。その場合、出て来る単語のほとんどが分からないものになります。単語は英検の一番しんどいポイントと言っても良いでしょう。逆に、それさえクリアしてしまえば、大きなアドバンテージを得るということです。

一人で単語暗記はしんどいという人にこそオススメ

覚えることで英検の合格に近付くとは理解していても、わからないものを淡々と一人でやるのはしんどいものです。そこで、コミュニケーションを取りつつ進めていくことで、単調な作業でもメリハリをつけることができます。本当に覚えられているかのテストも自分でやるのと、人にやってもらうのでは効果も違います。

「覚えるまで帰れません」やるなら徹底してやる!

もちろん、「覚えるまで帰れません」とは言いつつも時間のリミットは設けています。これは、こちらの絶対に覚えてもらうという意思表示であると同時に、ある種のゲーム性を持って取り組んでもらいたいという意志表示でもあります。

だからと言って「覚えるまで帰れません」を簡単に崩すつもりはありません。限界まできっちりと覚えてもらいます。

開催日時

開催日時:24日土曜日の13時~22時

(※早めに切り上げなければいけないご事情ございましたら、予めお申し付けください。)

持ち物:お持ちの単語帳

目指せ英検合格

You-学舎ではイベント授業だけでなく平素からも英検対策に打ち込んでおります。対策の行いにくい、リスニング対策、二次試験の対策も実施しております。詳しくはこちらまでお尋ねくださいませ。

千里山教室電話:06-6380-3135

お問い合わせフォーム:お問い合わせ