何ごとも先手必勝!誰よりも早くダッシュしよう‼

少しずつ暖かい日が増えてきました。いよいよ芽吹きの春の到来間近。新しいことにチャレンジする絶好のチャンスです!

新学年の勉強も早めに準備をすることで、理想的なスタートを切ることが可能になります。

「次の学年こそはいい結果を出してほしい!」とお考えの方、早めに次の学年の予習を始める応援をいたします!

4月末までにご入会いただいた方に3つの特典をご用意したしました‼

通常20,000円(税別)の入会金が無料になります!

入会金の権利は大学入学まで有効です。

3月~5月分のお月謝最大2か月分が半額になります。

※お月謝は学年と授業の週回数で決まりますが、特典期間中とその後2か月の週回数変更はお受けできません。

また、在籍費、教材費や講習の参加費は別途頂戴いたします。

5月に予定される定期テスト対策の暗記特訓“テストキャンプ”の参加費用(1日2,750円。2日4,400円)が無料!

You-学舎では全員に暗記アプリ“Monoxer”(モノグサ)を持っていただき、授業中と宿題、テスト前の暗記などにも使っています。

3月、4月のご使用料はいただきません!

さらに年間使用量9,680円(一括請求)を5,500円でご利用いただきます!(すべて税込み)

また、無料体験授業は2教科1回ずつ受けていただけます。

無料体験授業は随時受付しております。

詳しくは

HPのお問い合わせページでご質問ください(メールでのやり取りになります)

または

You-学舎LINE公式アカウントをお友達追加をいただきご質問ください。

友だち追加