新中1、中2、中3生限定で

①入会金無料!

②1月・2月・3月分月謝半額!

の名づけて「春の1・2・3キャンペーン」を実施しております。

 

塾デビューに最適!

「中学生になったら塾に通わせたい」

「本人は行きたがっているけど続くか心配・・・」または「本人は渋っているけど、もう待てない!」

そろそろ塾通いを検討されていらっしゃる方も多いかと思います。初めてのことは踏み出すまで様々な心配事がつきものです。

「どんな塾なの?」…ホームページをご覧いただき、気になるところや興味があることを探してみてください。その上で「問い合わせ」ページからご質問を投げかけていただくこともできますし、お電話いただいて直にお話させていただくことも出来ます。

「費用が心配」…お月謝のご案内もホームページにございますが、本当のご心配は「費用対効果」なんですよね。かけた費用に対するお子さまの変化を実感できればご安心ただけると思います。そのためにはある程度の期間が必要です。1月~3月の期間で様子を見ていただけます。

「子供にあっているか?本当に続くか?」…これもある程度の時間をかけることが必要です。また保護者様にとってのリスクのひとつである費用面については「入会金無料&お月謝が半額」ですので、ハードルも下がります。

 

新学期にスタートダッシュする力をつける!

何事にも「キッカケ」が必要であり、それはきれいな区切り「新年」「新学期」が最適です。しかし脳も体の一部、いきなりエンジン全開で働かせることはできません。ある程度の準備運動、助走が必要です。3月までに今の学年の苦手分野を克服し、次年度の予習を少しでもしておけば新学期が始まると同時に爆走間違いなし!そうすれば1学期最初の定期テストで結果を出すことができ、新しい1年をいい形で始めることが出来ます。

 

地域に合わせ、人に合わせ、先を見据えた指導をします

高校はもちろんですが、義務教育である小学校、中学校にも指導方針に特徴はあります。そしてその学校で過ごすお子さまの特性、保護者様のわが子への思いもそれぞれです。

You-学舎には各教室、地元の小、中、高校に精通した教室責任者がおります。また、一人一人に合わせ、今必要な学習指導はもちろんですが、これから成長しいずれ独立していくために必要な提案もして参ります。テストや進路、受験についても安心してご相談ください。

【茨木教室】072-638-0804

 

【南茨木教室】072-632-3088

 

【千里山教室】06-6380-3135

 

【西院教室】075-315-5248

 

【太秦教室】075-861-6500

こちらからもどうぞ→お問い合わせページ